今日の福島健2019-03-23 河口湖のマスターズ戦、残念ながらノーフィッシュ 「ウォーミングアップですよー」 っておれがなにも言ってないのに珍しく健くんから話してきた( ω ) カテゴリ: 日記Advertisement前の記事『船津なう』次の記事『オレの旅2019 春の河口湖』