|k|俺の旅152014-09-29明るいうちに琵琶湖に到着。晩御飯はジョイフル。この価格でよく出来るなーと感心したけどセットものとドリンクバーいれたら1000円超えたwそんな訳で明日は平村さんと釣りです(・ω<)☆カテゴリ: オレの旅Advertisement