UNITORO

ネタに最高のカメラ

2010-05-29

そんなわけで前も書いたかもですが、このアホっぽいカメラ付き帽子。

20100529110539_1.jpg

最高じゃないですか?

自分目線で動画が撮れるっていう。ネタ動画作りに最高のデバイスです。オレももっと動画を撮りたいんですが、一人で釣ることが多いんで。

でも、さすがに、これはちょっと重そう。

で、この前、探しものの最中に出会ったのがこれ。

20100529110539_2.jpg

SDカードで記録できるらしいサングラス型カメラ! さっきの帽子よりも断然スマート。

これにタレックスレンズとか入れたら最高(笑)

でも、やっぱりこれもネタっぽくて、ぐぐってみると「使えね~」的なブログがいっぱいw

なんでも、カメラの角度がちょっと上向きらしい。クルマ乗って撮影したら空しか写っていなかったとか。

いやでもなかなかイイセンいってますよねこれ。

エレキの横にカメラ置いてみたり色々してるんですが、やっぱり自分の視線で撮れるのは素晴らしいと思われます。

ネタでなく、ちゃんとしたの出ないかなぁ。

Advertisement

UNITORO 以外の最近の投稿

記事が見つかりませんでした。