昨日の福島健2021-11-03 2日め終わった夕方の福島健 いまだから言えるけど2日目のハイウェイトは自身が開発したギズモで釣ったらしい。で、決勝に向けてギズモを大量に弄ってた。 福島健にして最初の一本めのでかいやつはフッキングのとき緊張してミスったらしい。 カテゴリ: 日記Advertisement