久しぶりに遭遇読めないバーコード
2015-08-10

常に滞りなく、常に最良効率な流れで仕事を進めたい俺なので読めないバーコードに遭遇するとイライラマックス(* >ω<)
前も書いたけどパッケージの折り目が重なるのはマジ勘弁してー
特にパッケージの厚みが1mm近い厚手のは壊滅的に読めません、、
あと、この商品は印刷の質も悪いから余計読めない。
何故に全国の釣具屋がクレーム言わないの?うちの店の人達も、読めないんですよねーって苦笑してた。どんどんクレーム言うべきだと思います(・ω<)☆
カテゴリ: 日記
Advertisement