長野店オープン!2013-09-22そんなわけでなんとか無事?オープンできました??とはいえ、準備期間が圧倒的に少なかったんで、色々と不備やらトラブルがあって、朝イチはまーまー大変だったようです。ま、ダメリーマンなんで遅刻して朝イチの惨状はみてないんですがwいやしかし、業界の汚い面も垣間見ちゃった新規オープン。大人って怖いwそんなわけですっかり長野県民な感じの今日このごろ。いつ帰れるんだろう?明日も朝10時から絶賛営業中でございます!カテゴリ: 釣りAdvertisement