UNITORO

河口湖へ行ってきた

2009-08-29

そんなワケでウィードがいっぱい生えてて、水色も悪くはなく(一部アオコっぽい)、なにより小魚が死ぬほど泳いでいて、とっても良い感じの河口湖でした。

投げてて悲しくなるワームモドキのツネをちょい深めに落とせばギルの無限バイト。そして素材が柔らか過ぎ(賞味期限切れ?)で頻繁に飛んでなくなる。本当にエコなのか?

ミノーなんかを引けばナイスキーパーな25cmくらいのハスの猛烈チェイス!

今日は釣れないデイって悟ってそろそろ昼になったかナー、早く帰りたいなーって思って時計見たらまだ10時orz

そんな一日でした。

そして次は更に厳しいという噂の山中湖

だんだんとバス釣りが嫌いになってくるシーズン到来(笑)

ここらで一発秋田方面で気張らししたいなぁ。

で、やっぱり向こうでも撃沈とか?

そんなわけで秋バスは

 

難しいぜ~(パクリ

 

Advertisement

UNITORO 以外の最近の投稿

記事が見つかりませんでした。