UNITORO

山上湖の夏は難しい

2009-07-28

そんなわけで寝ずにジンパチ。違った寝ずに榛名へ。

シャローは10cmくらいのバスが山盛りと極少ない25cm級のみ。まともなのもたまに居るけど滅茶苦茶クリアな水になってるせいかツレズ。なのでひたすら4~6mレンジをじっくり。でも5時間ノーバイトでノックアウトorz

昼に尻尾巻いて帰宅。劇的に眠いのでいつものように最初のPAで仮眠。ケイタイ忘れて目覚まし無し。さーて、何時間寝るんだろうオレ?起きたら水曜日だったりして?

暑さで起きたのが16時。エアコンONで更に2時間。釣りしてるより仮眠の方が長い!

家に帰って村上さんと田辺さんの初回放映を見た。まだまだ寝足りないな~

 

寝るぜ~

Advertisement

UNITORO 以外の最近の投稿

記事が見つかりませんでした。