亀山湖2009-04-24そんなわけで明日はミニ大会で亀山湖です。亀山はローシーズンしか釣りしたことがないので、スーパー釣れないイメージしかありません。でも、先週行ったS武さんは爆釣したらしい。八郎より釣れるんでね?とはいえ、同じ日に行った人で3匹って人も居たし。どーすんべ?やっぱりカットテール?ベイトタックルを積むと永遠に投げて巻いて撃沈しそうな予感。ってか、人が多すぎでそんな釣り出来ないのか?ま、ともかくテキトーに遊んでこようっと。カテゴリ: 釣りAdvertisement