今日は水郷へ2009-04-29日付変わったけど、火曜日は榛名湖へ行くつもりだったけど、この寒気に負けた。更に朝ライブカメラで湖上をみたら結構風が吹いてた。なので、水郷へ。意外に季節は進んでて子バスorz でもギルバイトは1回だけ。なーーんにも考えずひたすらツネ。 テクトロ。 初心に返って。 たまにはこんなのも良いもんですね。カテゴリ: 釣りAdvertisement