今日の写真
2009-01-28
帰り際。オレのイスに座るお母ちゃん。30分後強制退去。今日もお疲れチャン。
昨日無事にオカマになったネゴ。ハート型の玉袋が消えた。今のところ今までよりちょっと大人しい。動きにキレがない。
ヨメの炊事の邪魔するのでぶら下げの刑。でも、本人は楽しそう。
釣りビジョン見てたらノムシュンに似てる人がでてた。角度によってはシノヅカリョウ君にも似てる。要はイケメンだ。ってか、シーバス爆釣してた。いいなぁ釣れる釣り・・・。

昨日神流湖でいただいたワカサギを食べた。1匹モロコのような違う魚が居た。その魚だけ苦かった。
カテゴリ: 釣り
Advertisement