UNITORO

オレの塗り

2006-03-02

中古売るならタックルベリー目に優しいのはブルーベリー
ミノーの腹はオレンジベリー

ってことで、昨日周りにあったルアーの腹を全部オレンジにしました。エアブラシを出すのが面倒なので、アクリル塗料で筆塗り。

鹿留のマスで実感したんですけどね、オレンジベリーが異様に効く事を。マスとバスじゃ違うんだろうけど、手持ちのよく釣ったルアーってナニゲに元からオレンジベリーだったり。つーことで全部オレンジに。

IMGP1136.JPG

あと、エラを赤く塗りたいんだけどマジックペン無くしたのでまた今度。

で、ミノーって天気とか水色にも依るけど、やっぱりボディーは光って欲しい時があって、それで頭は赤い方が釣れる気がする。つーことで、去年、ボディーにアルミ貼って頭を赤くしたのが

IMGP0729.JPG

このミノーで、自分で「画期的な色だ!」と思ったら、なんてこと無いクラウンカラーだったってオチでした。--------

Advertisement

UNITORO 以外の最近の投稿

記事が見つかりませんでした。