激レアルアー?
2005-06-03

これ、激レアなルアー。アイスクリームシャッドの寿バージョン桐箱入り。世の中に何セットあるのか知らないけど、かなり少ないハズ。いただいたのはありがたいんですけど、使うわけにもいかず、もちろん売るわけにもいかず、他にも何故か我が家にはいろんなメーカーの試作とかプロトとか試色とかポツポツあるんですが、どれも売れず・使えず。
なんてくだらない自慢ですが、ネタとして。ルアーは使ってナンボです。けど、これは使えない・・・
--------
カテゴリ: 釣り
Advertisement