UNITORO

激レアルアー?

2005-06-03

IMG_4964.jpg

これ、激レアなルアー。アイスクリームシャッドの寿バージョン桐箱入り。世の中に何セットあるのか知らないけど、かなり少ないハズ。いただいたのはありがたいんですけど、使うわけにもいかず、もちろん売るわけにもいかず、他にも何故か我が家にはいろんなメーカーの試作とかプロトとか試色とかポツポツあるんですが、どれも売れず・使えず。

なんてくだらない自慢ですが、ネタとして。ルアーは使ってナンボです。けど、これは使えない・・・

--------

Advertisement

UNITORO 以外の最近の投稿

記事が見つかりませんでした。