INSIDE MY BOX2005-06-17オレのオカッパリ箱。これだけ。いろいろ入っているけど、使うのはこれの1割ほど。ネイルシンカーとマジックminiと1番オフセットとマス針で90%OK。西湖はもちろん、野尻のボートもこれだけ。水郷も(カバー無ければ)ほぼこれだけ。なんてライトなんでしょうかオレは。なんて釣りの幅が狭いんでしょうかオレは。あー八郎イキテ~~~~(涙)--------カテゴリ: 釣りAdvertisement