UNITORO

INSIDE MY BOX

2005-06-17

IMGP1288 (WinCE).JPG

オレのオカッパリ箱。これだけ。いろいろ入っているけど、使うのはこれの1割ほど。ネイルシンカーとマジックminiと1番オフセットとマス針で90%OK。西湖はもちろん、野尻のボートもこれだけ。水郷も(カバー無ければ)ほぼこれだけ。

なんてライトなんでしょうかオレは。
なんて釣りの幅が狭いんでしょうかオレは。

あー八郎イキテ~~~~(涙)




--------

Advertisement

UNITORO 以外の最近の投稿

記事が見つかりませんでした。