UNITORO

自作ルアー実釣編「良いブラック釣れたよ」

2005-04-10

IMGP0050 (WinCE).JPG

昨日の夕方小さいのを2匹釣ったままのタックルで本日朝イチ一発勝負の3投目でヒット!
長さはそこそこながら、腹ぱんぱん!こりゃ嬉しい。これで「とがルアー2005モデル」はニジマス・イワナ・メバル・ブラックの4魚種ゴット。あとはハチ湖でクランク投げるぞ~。


--------

Advertisement

UNITORO 以外の最近の投稿

記事が見つかりませんでした。