自作ルアー実釣編「良いブラック釣れたよ」2005-04-10昨日の夕方小さいのを2匹釣ったままのタックルで本日朝イチ一発勝負の3投目でヒット!長さはそこそこながら、腹ぱんぱん!こりゃ嬉しい。これで「とがルアー2005モデル」はニジマス・イワナ・メバル・ブラックの4魚種ゴット。あとはハチ湖でクランク投げるぞ~。--------カテゴリ: 釣りAdvertisement